2010-03-16

  • 00:31  気づいたら日付が変わってた。
  • 00:32  iPhoneかぶれの俺様はNScripter上のスプライトがiPhone的動作でランダムな位置から定位置に移動するのを眺める実験をしていたのさ。
  • 00:37  NSDefSpline と NSSpline を使えば簡単に。
  • 00:53  フォームに書き込んだ。さて、寝るか。田舎に住んでるとほんとやれることが少ない。 RT @videobird: RT @abfly: 都の条例改正問題、これだけ話題になって広まっているのに実際に手紙出したりメール出す人はほとんどいない状況みたい。
  • 07:43  朝食、ご飯、唐揚げ、スクランブルエッグ、サラダ。
  • 07:48  どれだけ編集されてることやら。 見れないけど。 RT @videobird: これよりフジテレビで昨日の集会が流れる模様。
  • 07:50  @oyatata おれおれ。机がメモ書けるほど隙間がない。  [in reply to oyatata]
  • 07:54  さて、botには何を呟かせるべきか。
  • 07:55  @oyatata 色々否定されたような気がする!  [in reply to oyatata]
  • 08:01  昨日試してみたが、やっぱり今の時代もう800×600の画面構成でも狭いのかなあ。
  • 08:05  @oyatata 凍死できるのかな。  [in reply to oyatata]
  • 08:07  あーNScripterも、ルビとかなんとかなかったらシステムカスタマイズとかバックログとか楽なのに。しかし、映画字幕風シスカマとかって、作っても需要あるかなあ。
  • 12:09  @nyaking 設定したらメールが届くよ!  [in reply to nyaking]
  • 12:13  昼食、どっかの業者の弁当。
  • 12:16  @mm06r2_bot 眼鏡ー!  [in reply to mm06r2_bot]
  • 12:25  例の件、反対派の漫画家リストに巫代遠凪が名を連ねていて感慨深い。聖マルガレタ学園を経て、段々とんがってきてたからなあ。これなら海明寺裕あたりも参加していいような。山本夜羽(根)はいるだろうと思ったら鉄板だった。あとは「砂」氏はいたっけか。
  • 12:32  @sinkinintherain 画像とかどう処理したんだろう。  [in reply to sinkinintherain]
  • 12:49  @nyago1993 ああ、うん、まあ、真マジンガーこかした監督にもそりゃまあ言いたいことを言う権利はあるわな。  [in reply to nyago1993]
  • 12:55  わっちも。 RT @ganzycfe: 私は、東京都の青少年育成条例改正案に反対します■太田出版様が反対署名集めています。参加しました。>3/16(火)16時までに>下記アドレス>o-editor@ohtabooks.com
  • 17:47  @oyatata あなたはブライダル業界に金を無限に落とし続ける銭豚であることに気付いてくださいって言ってるんじゃね?  [in reply to oyatata]
  • 18:03  @oyatata うわーひどい。これでまだ金落とす奴に自覚があればいいんだけど、本気になってるのがなあ。  [in reply to oyatata]
  • 18:06  @oyatata あれは面白かった。しかし、こう言うマッチングする会社の連中は、どう言う人生観とか倫理観を持ってるんだろうなあ。  [in reply to oyatata]
  • 18:08  @pan_baron 鯨食って予算不足でちょっとしか食えなくてダイエットですねわかります。  [in reply to pan_baron]
  • 18:09  @Lyri_m 不思議の国のアリスでも使えば?  [in reply to Lyri_m]
  • 18:10  @Lyri_m 確か、どっかに版権フリーを謳ったアリスの翻訳が上がってたと思うけど。  [in reply to Lyri_m]
  • 18:11  @Lyri_m ウィンクにも使うのであえて汎用性の高い言葉を使用していると邪推。  [in reply to Lyri_m]
  • 18:12  @juntk 結構皆さん同じこと考えてますね。ありらいおんの人も先日言っていたような。  [in reply to juntk]
  • 18:25  @muimui69のフォロワーにスパイは…とりあえずいませんでした! が、BL好きな人がいたら要注意です http://shindanmaker.com/2647 いるようないないような。
  • 18:29  @Lyri_m ああ、これですこれです。青空文庫でも問題はないと思いますけど、読んでもらえるかどうかは別ですもんね。  [in reply to Lyri_m]
  • 18:33  ARMS読んでジャバウォッキーと言う単語を初めて知った人が多くてかなり悲しかった記憶が。まあ、イタクァ言うたら巨大ロボット用の拳銃と言われるよりはマシだけど。
  • 18:40  突然異世界に放り込まれるファンタジーは受け入れられても、突然モテ期がやってくるファンタジーは受け付けられない。
  • 18:42  @myrmecoleon パチンコ知識だったらどうしよう。  [in reply to myrmecoleon]
  • 19:01  帰宅。飯。
  • 19:28  マグロ取引禁止会議が紛糾し、議長が一次中断を宣言した。運ばれてくる飲み物とサンドイッチ。サンドイッチはツナサンドだった。再開された会議はスムーズに(以下略)と言うネタを妄想した。
  • 19:29  マグロ取引禁止に反対している国は、日本・韓国・オーストラリア(!)など。鯨はダメでも鮪はいいのかよ、と。もうね、俺の信じる豪ちゃんは永井豪だけだよ。
  • 19:30  夕食、ご飯、貝汁、唐揚げサラダ、白身魚とベーコンの包み焼き
  • 19:31  @Lyri_m ドキドキダイナ……いや、なんでもないです。  [in reply to Lyri_m]
  • 19:36  @muimui69と共に閉じ込められたのは、身長180cmでAAカップ、黒髪ツインテールのウェディングドレスな従妹です。どうする? http://shindanmaker.com/3525 #2misitutter 何故AA! 何故!
  • 19:38  本日の超絶空振り。iPhoneアプリ電子書籍LOVEマシーン化計画」大学の研究員(女)と企業の研究員(男)がダッチワイフ開発のために集まり、参考のため付き合ってみると言う内容。二人がいちゃこいて終わり。開発しろよ!
  • 19:42  超絶空振りその2 牛乳リンダ「ストロベリータイム」収録「ハンド・メイド」1〜3。家賃を滞納しつつメイドロボを作る男。目を離した隙に嫉妬した大家にメイドロボを男に改造されるもそれもまたよし。要らんことすな! http://bit.ly/dBrIlo 注:BLショタ
  • 19:47  そんなことするのはディズニーと東芝EMIくらい……かな。 RT @zkpp: 「ゲーム会社がキャラ・ブランドのイメージ守るためにパロディマンガにかけてくる規制」反対署名運動はありませんか名前貸すよ!ないですかそうですか。
  • 20:17  さて、本日の購入物は。ean:4910083450400 まんがタイムきらら2010年4月号。これから読む。それと、「ライト、ついてますか―問題発見の人間学
    ライト、ついてますか―問題発見の人間学

    ライト、ついてますか―問題発見の人間学

    http://bit.ly/9mXgAt 衝動買い

Powered by twtr2src