2010-02-15

  • 00:32  #NScripter もっかいバージョンアップした。http://d.hatena.ne.jp/eiji8pou/20100213/1266049260
  • 00:43  腹が減った。やばい。
  • 00:44  うーん? む式。にキャッシュ機能をつけてみるか?
  • 00:45  一度検索したファイル名は、場所を覚えておいて次には探索しないですぐにそのディレクトリに飛ぶようにするとか。
  • 00:46  で、今回HDDからサルベージしたcurrent.dllは、カレントディレクトリを移動する効果があるので、よくよく考えたらaddnsadirと同じことができる。
  • 00:46  addnsadirとベンチしてみる価値はありそうだなあ。
  • 00:59  うーん。実際、addnsadirの場合、カレントディレクトリで検索をしてなかったら追加ディレクトリに行く訳だから、読み込み速度は悪くなってるはずなんだよな。それをカレントディレクトリそのものを変更できるなら、うん、速度改善につながるんじゃないかな、たぶん。
  • 01:03  @myrmecoleon チャンピオンRED読み切りの、「妊ぷーハラム伝」(祭丘ヒデユキ)が胎児を武器に扱うくの一漫画以下略。  [in reply to myrmecoleon]
  • 03:49  だらけてないで、さっさと作業せんとなあ。
  • 07:57  朝食、ご飯、味噌汁、刺身少々、野菜炒め、焼き魚
  • 12:27  昼食。どっかの業者の弁当。弁当にチョコキャンディが二つ入ってた。
  • 12:58  @pan_baron しかし誰にも拾われなかった別の意味で悪夢。  [in reply to pan_baron]
  • 17:44  歯医者終わったなう。
  • 17:47  レイトン教授、安くならねえなあ。
  • 17:53  仮歯とは言え、結構杜撰な詰め方なのは、如何なものか。
  • 17:55  自販機でポテトチップが全部売り切れ。何があった。
  • 18:04  くそう、歯医者で横になったら眠くて眠くてしょうがない。体に力が入らなくて、カバンの中の本が重い。
  • 19:04  @dff_ClickBokin それはそれで資源の呪いにかかりそうだな。  [in reply to dff_ClickBokin]
  • 19:26  夕食:ご飯、煮込みうどん、温野菜サラダ
  • 23:57  muimui69さんの「フォロワーに「誰だお前」と思われている度」は、67%です。 http://twirate.appspot.com/u/YYtWT

Powered by twtr2src