2010-01-27

  • 00:01  @muimui69 うまくいってるみたい。  [in reply to muimui69]
  • 00:19  ああ、わかった。何も作業が進まない理由が。寒いんだ、単純に。
  • 00:20  それでもちょっとだけでも作業してから寝ないと。
  • 00:21  裁断機の調子はサイコーです。
  • 02:51  @junjunya 写真をうぷしただけなんで、大丈夫、  [in reply to junjunya]
  • 02:53  取り込み済ページ数、約7900。さぼってるなあ。
  • 02:57  @NaokiTakahashi 牡蠣の大きさは、その海の赤潮の発生しやすさに比例するらしい。つまり、海水中の有機成分の濃度=汚れ度合いが高いほどでかい。  [in reply to NaokiTakahashi]
  • 03:01  @NaokiTakahashi 今更毒物の濃縮を気にしてもしょうがないとは思います。牡蠣は当たらないようにじゅるじゅる食べて楽しむのが吉かと。あー、食べに行きてえ。  [in reply to NaokiTakahashi]
  • 07:41  朝食、サンドイッチ
  • 07:54  先日の宴会の席にて。紳士の俺は、ちゃんと周囲に断わってから、唐揚げにレモン汁をぶっかけた。
  • 08:08  次はコミケの申し込みだなあ。
  • 12:28  昼食、どっかの業者の弁当。
  • 18:02  さー間に合うかな。
  • 18:05  やはり間に合わなかった。
  • 18:09  定刻通りは良い事だが、時間ギリギリなのはどうもなあ。
  • 18:14  路駐の車が両側にあって道を塞いでいる。通れない車がクラクションを鳴らすと、違法路駐は動かず、駐車スペースにとめていた方が謝りながら動き出した。
  • 18:31  @myrmecoleon 昔、社会的に正しいおとぎ話と言う本がありまして以下略。  [in reply to myrmecoleon]
  • 19:09  家の裏で猫に出会う。どうした。他の雄猫にいじめられたか。
  • 20:14  夕食:ご飯、クリームシチュー、ほうれん草のおひたし
  • 20:22  .@dff_ClickBokin ハイチ募金ツイッターhttp://www.dff.jp/ct/twit/haiti

Powered by twtr2src