2010-01-22

  • 00:05  マンガ倉庫に八九寺真宵の置き時計があって、いつかいやげもののために購入しておくべきかどうか迷った。
  • 00:22  CR 舞-HiME について。美優グリーアが出そうにないように見えるのだが、サイトで会員になると聞けるラジオはグリーアの中の人が出演してる。うむう。
  • 01:56  @J_Misaki えっ  [in reply to J_Misaki]
  • 07:58  朝食、ご飯、団子汁、鶏肉の野菜炒め、スクランブルエッグ。
  • 08:01  @oyatata やってるのか。すげぇ。  [in reply to oyatata]
  • 08:04  @oyatata 坊主でもないのに、そこまで自分を痛めつけんでもw  [in reply to oyatata]
  • 08:08  「今やっていることを書けばいい」と言われた御仁は、「twitterなう」と打ち込んだ。
  • 08:10  紙と鉛筆を前にして「筆記中なう」と書くやつはいない。すると、ツールとは存在を意識しなくなるまで習熟しないと意味がない。
  • 08:13  それまでは、道具に使われている状態と言うことか。
  • 08:14  最近、はてなRSSの調子、わるくないかな。
  • 12:17  @W_Dee Perlなら++iを推奨かも。実行速度が、こちらの方が若干速い。  [in reply to W_Dee]
  • 12:18  昼食、どっかの業者の弁当。
  • 12:19  @maruyama3 それもいいけど、双方向リンクがどうにかして出来ないかなあ。  [in reply to maruyama3]
  • 17:38  職場でハイチ募金回ってきた。その時サイフの中に入ってたの銭を数えずに全部入れる。それが俺のジャスティス! たまに500円玉あって涙目。
  • 17:45  昼食時、部長が部長室から出てきて昼食を取ろうとすると、弁当の置いてあるテーブルでは白熱した会議が続いていて、部長が寂しそうに届かぬ弁当を見つめていた。
  • 17:47  「助さんが大きくなって黄門様になるんだよ」って子供に吹き込んでみたい。
  • 17:53  @myrmecoleon 絶対サポセン黙示録でもありました。産婦人科で出張システム構築とか。  [in reply to myrmecoleon]
  • 17:59  開発会社で、「(テーブルを)ざっと舐めてから(新しいレコードを)突っ込めば」と言ったら、翌日新人の事務の女の子が退職したとか。 RT @myrmecoleon: http://www.geekpage.jp/blog/?id=2010/1/22/1
  • 18:03  @txd890 マルチとセリオは鉄板? 結城センセイなら、アリスとボブになったりするんだろうか。  [in reply to txd890]
  • 18:08  @txd890 raid組んでリンとレン。さて、全国で何台あるのかな。  [in reply to txd890]
  • 18:15  ean:4910035910303 まんがくらぶオリジナル2010年3月号、あにメカ、よしむらなつき 残念ながら性別が。
  • 18:39  アンテナの立ちが悪い。

Powered by twtr2src