2010-01-20

  • 08:30  朝食、ご飯、納豆、弁当ふらい、サラダ
  • 12:09  哲学的だ。人は全知にはなれない。 RT @nagian: 俺が知らない間に何か起きて何か終わったらしい
  • 12:13  @heppoko 人類に機械知性との付き合い方を学ばせるべく、統合機械知性が未来から電波を送ってSF作家や漫画家にロボ物を書かせている、と考えたことがあります。  [in reply to heppoko]
  • 12:14  @junjunya サンデー連載中のらんまの表紙が、結婚おめでとうだったのを覚えてる。つか、かなり晩婚だよな。  [in reply to junjunya]
  • 12:18  昼食、どっかの業者の弁当。
  • 12:29  やってみよう。先日、友人の結婚式に出席して、焦ってきました。嘘です。RT @nanaumi: 凄い! 婚活って呟いたら本当にフォロワーが増えた!
  • 17:23  4901777203044 なんだこりゃ。
  • 17:55  今日はあったかいな。
  • 17:59  @junjunya 釣り餌だってば。釣れなかったけどさ。  [in reply to junjunya]
  • 18:00  明日は休み取った。
  • 18:11  @pan_baron ぺヤング食べたことないなあ。  [in reply to pan_baron]
  • 19:26  夕食:ご飯、月見うどん、肉じゃが
  • 19:30  @myrmecoleon コミケ(その他)と言う場での宣伝行為には意味があるかな、と。「あそこで売るようなものなら、色々と心得たものなんだろう」と言う妙な安心感とか。  [in reply to myrmecoleon]
  • 19:31  @myrmecoleon あれ? いつかに引き続いて、商業と同人の区別の文脈での発言?  [in reply to myrmecoleon]
  • 21:44  考察緩募:読子リードマンはkindleを扱えるか。

Powered by twtr2src