2010-01-19

  • 07:38  朝食、ご飯、味噌汁、スクランブルエッグ、野菜炒め
  • 12:23  昼食、どっかの業者の弁当。
  • 17:46  @junjunya 何それ。熊本バーガー?  [in reply to junjunya]
  • 17:48  え、舞-HiMEパチンコになったの? RT @maruto: あぁ普通にpixivの広告バナーに出るのですね舞-HiMEパチンコ…。
  • 17:50  今日は研修。健康管理の人が、「酒も煙草もやらないのに肝臓の悪い人が増えてます」とか言った。俺だけじゃなかったのか。
  • 17:51  @J_Misaki 編集王ブルセラムーンみたいだな。  [in reply to J_Misaki]
  • 17:52  @myrmecoleon こんなときは、iPhoneアプリ食べログで!
  • 17:56  @J_Misaki いやでも、実際そうなったら読者はどっちを正典にするんでしょうね。ただ、よく考えたら出版社も作家も損してない。結局売上は上がるから。  [in reply to J_Misaki]
  • 18:00  @J_Misaki 前代未聞。作家と出版社によるマルチメディア展開。  [in reply to J_Misaki]
  • 18:07  暗黒太陽の浮気娘に出たファンタジー作家は、毎回ヒーローが死ぬ別エンディングを書くんだけど公表しないんだよね。シリーズを早く終わらせたかったんだけど、編集がそうさせてくれないと言う。
  • 18:10  研修で使った啓蒙ビデオに、平野文と言う女性が顔出ししてナレーションしてたけど、駄目絶対音感のない俺には何とも言えなくて悔しいでも以下略。
  • 18:16  職場でtwitterと言う単語が出てドキリ。
  • 19:01  夕食:ご飯、味噌汁、ポークステーキ、付け合せの野菜、湯豆腐
  • 20:02  ……室内に、なんか破片が落ちてると思ったら、電灯カバーが落ちて砕けていたらしい。恐ろしい。

Powered by twtr2src