2010-01-15

  • 07:04  @txd890 散様のネタは? え?  [in reply to txd890]
  • 07:43  朝食、ご飯、シチュー、スクランブルエッグ、ベーコン、サラダ、リンゴ4分の1
  • 12:16  昼食、どっかの業者の弁当
  • 17:22  試してみる
  • 18:01  しゃべったーを試してみたが、これは場所を選ばないと馬鹿みたいだな。
  • 18:10  @semimaruP 偽募金について、それと知っておりながら、息子からも諌められつつもなお募金し続ける御仁の話を聞いたことがあります。かような施しの徳はどうなっておるのでしょうか。  [in reply to semimaruP]
  • 18:17  今更ながら、御祝儀袋を買って帰る。
  • 18:18  それが一番ですよねえ。 RT @gesel: 私の職場では 一元管理です
  • 18:20  スピーチは簡単に。「校長の話とスカートは短い方がよい」だったかな。
  • 18:32  秋月りすOL進化論を読む。「35歳で独身で」と言うタイトルになんかぐっと来た。
  • 18:34  車内用のケータイホルダーを探すなう。iPhoneが使えるような奴でいいのはないかなあ。
  • 18:36  後、iPhoneに貼りつけて使えるカードホルダーも欲しいし、オートチャージ付きのsuicaも欲しいなあ。
  • 18:38  なんの? RT @oyatata: システムアップデート キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
  • 20:06  夕食:ご飯、鍋
  • 21:35  もう一度、試してみる。ゆっくりしゃべってみるよ
  • 21:35  ゆっくりしていってね!!!
  • 21:36  学習したゆっくりくらいなら認識してくれる。
  • 21:36  大安、21時36分
  • 21:39  しゃべったーの用途は、運転中くらいしかないそう思う。
  • 21:42  、あんまり精度はよっよくない
  • 21:44  NScriptertwitter で同時にググったら、うちのブログが出てくる。何がしたいのかよくわからんが、今のSGE使うなら、できないことじゃあない。できてどうするとも思うが。
  • 21:46  んんん? あーそうか。専用の鯖を立てるんじゃなくて、twitterを鯖に見立てて、多人数プレイができない訳じゃあないんだ。ああなるほど。
  • 21:48  たとえば、人狼ハッシュタグを使って村を管理する。もっとも、twitterなんで情報はダダ漏れ。したがって、紳士協定でお互いのツィートは覗かないようにしないといけないけど。
  • 21:49  はてなキーワードに登録した「マルチ商法」が消されそうだ。どうしよう。
  • 21:54  twitterを中心に、各プレイヤーに専用クライアントを入れさせ、アカウントを登録させて、と言うようなシステム。ちょっと考えてみるか……。
  • 21:55  Luatwitterクライアントか……そこから作らないといけないよなあ。

Powered by twtr2src