2010-01-14

  • 07:42  「純白と貴品 ホワイトリリー化粧品」言いたいことは分からんでもないが、微妙な誤字だなあ。
  • 07:47  朝食、ご飯、団子汁、切り干し大根、やべえ、思い出せなくなってる。
  • 08:12  @oyatata またかおだいじに  [in reply to oyatata]
  • 12:16  @wackunnpapa 版権絡みでしたっけ? 画集を出すと死ぬほど金がかかるが、流通に乗らないパンフレットなら格安で済む。確かそんな話を聞いたような。  [in reply to wackunnpapa]
  • 12:17  昼食、どっかの業者の弁当。
  • 12:26  今度の出張の宿は全国町村会館もアリ。中野ブロードウェイに行こうかと思ったけど、国立国会図書館も充分にアリだなあ。
  • 12:34  @MAICO__2010 botじゃないよアンドロイドだよ。てか、もっと厳密に言うならガイノイドだよ。
  • 12:36  口の中から小さな歯の詰め物が出てきた。一体どの部分が欠けたんだ?! わからない。なにこれ怖い。
  • 12:39  なにこれスパム? 怖いからURL削ったけど。 RT @569aTwitPrize3: @muimui69 Hey むいむい。. You have been chosen for a prize!
  • 18:14  ありゃ、乗り遅れたかな?
  • 18:17  俺が遅れたのはAmazonのコンビニ受取も処理できないバイトが悪い!と言ってみる。
  • 18:21  郵便局はいつまで年賀ハガキを売っているのか。
  • 18:31  @junjunya おおなるほど。いつまでものぼりを立ててたから、冷やし中華並にやめるのが難しいのかと。  [in reply to junjunya]
  • 18:32  @junjunya へい。ちょいと経産省まで。後で詳しく連絡します。  [in reply to junjunya]
  • 18:41  職場への提案。あのさー。出張のチケット個人で取らせておいて、後で価格でとやかく言うくらいなら、会計とか管財が一括で購入してチケットだけくれないかなあ。その方が金に触る人間が減って安全じゃね?
  • 18:46  全国の同業他社に提案。文書を紙で送ってくるなら、タイトルとかをQRコードにした奴をつけてくれない? 来た文書をリストに記載するのが面倒でしょうがない。
  • 18:48  @junjunya あーそういや、今年はwebから送付で済ましたんで、知人郵便局員のヘルプコールをぶっちしちゃったんだよねえ。悪いことしたなあ。  [in reply to junjunya]
  • 18:52  鏡裕之センセとおっぱいで張り合おうと言うのか! すごいな。 RT @kaien: @J_Misaki 内容のほうも相当のもんらしいですね。http://temple-knights.com/archives/2009/10/ebufo.html
  • 18:57  週末のために、突撃ラブハートをエンドレスで聴いている。歌えるようにならないと。
  • 18:58  「納税の対価として参政権」というプロパガンダは、団塊世代には、根強く浸透してるなあ。
  • 19:01  同時に朝鮮人蔑視も根強い。そこにねじれがあるなあ。サンプルは内の家人だけど。
  • 19:03  ここまできたら、新しい考え方を受け入れること自体かわ不可能だ。
  • 20:57  夕食:ご飯、シチュー、焼き魚、大根おろし
  • 22:03  あーやべえ。スピーチ考えなくちゃいけないのに、何も思いつかない。
  • 22:03  「新郎の昔のエピソードを交えて……」みたいなアレがあるが、迷惑をかけた思い出しかない。
  • 22:15  「私と新郎が初めて会ったのは、高校時代でした。正確には小学校時代で、私は新郎は全然覚えていないのですが、新郎は高校で出会った私をかつて隣のクラスにいた奴として覚えていたそうです。」
  • 22:18  「彼はとても面倒見がよく、また、悪友たちのやる馬鹿によく付き合ってくれました。本当によく付き合ってくれました。むしろ後始末に追われることが多かったはずなのに、付き合ってくれました」
  • 22:18  とかなんとか。エピソードは色々あるが、新郎が主役になってやったことってのがあまり思い出せない。
  • 22:19  風呂入ろ。
  • 23:32  @maruyama3 リンク先、ダブルクォートが邪魔なんじゃないかなこれ。なかったら出るけど。操作ミスで何か変な物送ってしまったかも。だとしたらすいません、無視してください。  [in reply to maruyama3]

Powered by twtr2src