2010-01-13

  • 07:31  寒いと思ったら雪だったでござる。
  • 07:36  朝食、ご飯、味噌汁、肉じゃが、目玉焼き。
  • 07:37  朝のニュース番組観る。マスコミの手のひらの返しっぷりは怒りを通りこして笑える。
  • 07:42  ヤフオクの自動化を考えるなう。
  • 07:44  いや、それよりも、各国のAmazonを覗いたときに、現地通貨の横に現在の為替レートで換算した日本円を表示するグリモンでも開発する方が先か?
  • 07:50  うーんうーん、twitter上に「天使のお通り」があると仮定するなら、タイムライン上に何分の空き時間があった時と定義すべきか。
  • 12:14  昼食、どっかの業者の弁当。
  • 12:22  仕事で使ってるデータベースのテーブル構造が気に食わないと言うかまずい。でも正規化したら、既存のフォームとかが困る。
  • 12:24  一番いいのはフロントアプリを別に作り、アプリからodbc経由でもいいんで、データベースにアクセスすることなんだろうけど、問題が。
  • 12:25  @wackunnpapa 削除されてる?  [in reply to wackunnpapa]
  • 12:27  そもそも登録外のアプリの起動がセキュリティー上の理由で技術的に禁止されている。かつ、メンテナンスの問題がある。俺もいつか異動するんだし。
  • 12:27  Accessで頑張るしかないのかなあ。
  • 12:29  @wackunnpapa たむろすならともかく、寝泊りはねーわ。どこの24時間営業だよ、と思います。  [in reply to wackunnpapa]
  • 12:48  @takaomaya ああ、Excel。ためしてみるわ。ありがとー。  [in reply to takaomaya]
  • 18:07  寒い。耳がちぎれそうだ。
  • 19:25  夕食:ご飯、だんご汁、チキンステーキ、サラダ、切り干し大根

Powered by twtr2src