2010-01-12

  • 00:28  本日までの総取り込みページ数6,625ページ。こんなところで。
  • 00:29  イヴイヴの時間なんかは、切り離そうとするとドキドキしてくる。
  • 07:47  朝食、ご飯、味噌汁、スクランブルエッグ、ベーコン、サラダ
  • 07:48  ヤフオクiPhoneアプリ試すなう。あれ? これ、アダルト検索できねーの?
  • 12:11  @oyatata 鉄オタなら問題なし。かも。  [in reply to oyatata]
  • 12:24  昔美術館員から聞いた話。ロシアから美術品借りて展覧会やった時、主催のNHKが相場より遥かに高い値をつけたので、それがそれ以降の対日相場になった。NHKは本当にいらんことをする。と言う内容。
  • 12:27  今考えるとこれは美術品に限った話じゃなくて、韓流ドラマも韓流アニメもそうなんだよね。つまるところ、NHKの金の使い方は下手糞。これに尽きる。
  • 12:30  「文化に金の糸目をつけないアテクシカコイイ!」を気取りたいのかもしれんが、受信料納付者不在の事実は動かない。
  • 12:31  帰ったら、作者に内心謝りつつ本をばらしてスキャンする。
  • 12:39  昼食、どっかの業者の弁当。
  • 12:44  @Nachteule 中古市場に金やるくらいならって発想だよね?  [in reply to Nachteule]
  • 18:04  @oyatata モールスのアレ?  [in reply to oyatata]
  • 18:08  @Nachteule ダウンロード販売が主流になれば、ゲームショップは対戦ゲームのデュエルスペースとしての価値しかなくなるのかなあ。それとサプライ屋。  [in reply to Nachteule]
  • 18:08  @oyatata 消しとく?  [in reply to oyatata]
  • 18:11  @heisukes 「するだけの簡単なお仕事」の元ネタは、JHブレナンの「ドラキュラ城の血闘」だと信じている俺がいる。  [in reply to heisukes]
  • 18:21  @heisukes ゲームブックです。吸血鬼退治を、「杭を打つだけの簡単な仕事」と紹介して、プレイヤーを巻き込むのです。  [in reply to heisukes]
  • 18:22  @J_Misaki 「異性じゃないと駄目なんですか?」と言う生徒が出た時の対処法は?  [in reply to J_Misaki]
  • 19:15  夕食:ご飯、うどん、肉じゃが
  • 20:54  あー。出版社に「割り増しでもいいし、もらさないって誓約書にサインしてもいいし、ロット?が電子すかしに入っててもいいからデータで本売ってください」って言いたくなってきた。
  • 20:57  @mit_33 今の家庭で豚の餌以上に栄養を考えた物を食べさせられているのかどうか。絶対数は少ないだろうが、DVやらネグレスト児童の生命線こそが給食。  [in reply to mit_33]
  • 23:33  @mit_33 あ、いや、わかってて言ってらっしゃるならいいんです。まあ、味はそうですね、実質鍋に材料全部ぶちこんでできる料理に限定される訳でして、栄養士さんも工夫はしてるんですけどね。  [in reply to mit_33]

Powered by twtr2src