2009-12-29

  • 02:31  @1kgcurry ステーキ1kgは途中で挫折したけど、カレー1kgは余裕で食べられる。不思議!
  • 02:35  寝よう。
  • 08:46  おきたー!
  • 10:54  やべえ体が言うこときかねえ。
  • 12:00  @oyatata 大問題だ。  [in reply to oyatata]
  • 13:52  有明の外気温は9度。そのなかで、スーツ姿でベンチで眠る人あり。ハエが止まっても気にしない。大丈夫か。
  • 14:05  開示入りなう。スクミズのコスプレ、寒くないのかな。
  • 15:08  マリーアントワネット、スカートでけー。
  • 15:09  撤収。朝食ったファミチキのあぶらがまだきつい。
  • 15:18  @Nachteule シコルスキーはトンネルしやすい外野手?  [in reply to Nachteule]
  • 15:25  行列を守れない国にコミケは無理と思ったが、それはつまりロシアならできるということだろうか。海賊版ばっかになりそうだが。
  • 16:43  ううう、こりゃあ体調崩したか? 微妙な吐き気が止まらない。
  • 16:43  ううう、こりゃあ体調崩したか? 微妙な吐き気が止まらない。
  • 18:56  おやすみなさい。
  • 21:31  体が痛くて目が覚める。耐え切れなくなって、フロントにTELしてマッサージを呼んだ。一時間のプラン。
  • 21:35  背面から全体を順次マッサージしていくが、もうバリバリ。右半身はどこをどう触っても痛いし、脚はパンパンに腫れてるし。右脚や右足なんぞは声をもらしてしまった。
  • 21:36  お陰ででだいぶ楽にはなった。ひば。
  • 21:38  まあまだ起きて作業できるかどうかは怪しいか。それどころか、明日ですら怪しい。
  • 21:49  @pan_baron 酒飲んでなくても医者に色々言われるもんですよ。  [in reply to pan_baron]
  • 23:50  もう、本当にどうにもならなくなって、跳び起きて吐いた。消化し損ねた肉まんのミンチがちょっと出ただけだったが、驚くほどにすっきりした。

Powered by twtr2src