2009-12-24

  • 00:22  夕食:ご飯、すき焼き
  • 00:46  家人に言われ年賀状印刷。失敗。黒インクがでない。プリンタの自己診断では残量はあるが、実際には印刷されない。ノズルづまりか。明日、念のためインクを買ってきてもう一度試す。
  • 00:48  ちなみにプリンタは2台試した。しかしどちらもほぼ1年ぶり以上の稼働だったのが問題なんだろうか、同じ症状を示した。やはり、内部でインクが固まったりするんだろうか。
  • 00:49  文字にするとツィート二つのことだが、これだけでかなりストレスになった。
  • 07:47  朝食、ウドンすき、トースト、リンゴ半分
  • 12:20  昼食、どっかの業者の弁当。
  • 12:23  規約を厳しくすればするほど経費がかさむ組織的現象の実例を知るなう。
  • 12:24  今日は飲み会。正直面倒。
  • 12:27  自治体報に載せるんだから、ホームページは適当でいーじゃん(意訳)」な生発言を聞いて驚愕した。でも、俺の驚きはきっと伝わってない。
  • 12:59  @oyatata 責任は何故か俺に! つうか、全体的な傾向なんだよな、これが。  [in reply to oyatata]
  • 13:00  @pan_baron 雑誌に載せるからってことですか。サイトの方が、売り上げに影響すると思うんだけどなあ。  [in reply to pan_baron]
  • 17:38  @oyatata 俺はむしろプロレタリアートの敵なんだけどな(笑)  [in reply to oyatata]
  • 21:32  午後の紅茶ティースパークリング
  • 21:37  宴会、刺身、ふぐ刺し、天麩羅、海鮮鍋(ふぐ、帆立、ハゲ、牡蛎、海老とか)、雑炊4杯
  • 21:41  shit! 宴会の間中「結婚してまともな人間に」とか延々と同じこと繰り替えしやがって。知るかほっとけ!
  • 21:42  バイトの女の子に「いつ結婚するのか」とか平気で聞きやがる。
  • 21:44  悪意がないから余計にむかつく。面倒くせえ。
  • 21:46  恋愛しない=未熟みたいに決めつけやがって。どうでもいいんだよそんなこと。
  • 21:47  人を好きになったから恋愛すんだろが。恋愛するために人をすきになる訳じゃねえ!
  • 21:49  なんなんだその恋に恋する小学生みたいなメンタリティはよお!
  • 21:50  職場の飲み会はだから嫌なんだ。価値観の押し付けすることが正義だと思い込んでやがる。
  • 21:52  職員同士の親密度を上げるというイベントの意義は理解するが、押しつけがましくで毎回へきえきする。いつも逆効果なんだよ。
  • 21:54  用事があるっつってんのに二次会にこいと察してちゃんだら、挙げ句にお前は冷たいだとか。知るか、いい大人がそんなことでさみしがるな!
  • 21:58  あー駄目だ愚痴しかでねえ。こんなんで本当に明日出勤できんのか。

Powered by twtr2src