2009-12-16

  • 00:17  最後のシベリア、食べるなう!
  • 14:30  秋葉原なう。鳩に囲まれてカレーパンと鯛焼き食べるなう。
  • 14:33  鳩はたくましいな。ケバブの中のミンチが一粒落ちたら、3秒ルールでもあるみたいに速攻で食ってしまう。
  • 14:35  つーか、普通にケバブのナンをちぎって鳩にやってるやつ多いな。
  • 15:46  まんだらけ、雑誌コーナーの充実ぶりがすげーな。
  • 16:06  スーパーマーケットなう。 ヤマト関連商品は2種類。レイトン教授は5種類。
  • 16:16  PSPもDSも送ってしまったので、液晶つきのファミコンを買った。
  • 17:21  飛行機は、荷物20キロまでしか預けられなくなったのね。持込みの手荷物が増えたなう。
  • 17:37  宿泊施設の思い出と言えば、道路に落ちているゴミか。USB接続の携帯充電コード。ゴミまでハイテク。
  • 17:41  仕事が楽にならないかと折りたたみでないVAIOの中古を見て考えてしまった。
  • 17:44  MikuMikuDanceのエンジン部分を吉里吉里NScripterからいじれるようになったら、とてつもなくトレビアンなんだがなあ。
  • 17:46  トエトだと思うと萌える。 RT @opeko: えっと・・・え、え、と、と、え、え、え、と、と、と、と
  • 22:08  バス待ち。寒い。
  • 22:10  気温5度。摂氏。
  • 23:34  やっと帰りついたー。
  • 23:35  ああ、画面広い! 反応早い! やっぱデスクトップとノートは比べるべくもないなあ。
  • 23:52  やばい。今日は死ぬほど食いすぎた。
  • 23:52  朝食:ご飯、味噌汁、納豆、シャケ、大根おろし、海苔
  • 23:52  昼食:ランチパック(ハニー&マーガリン)、炭酸飲料一つ
  • 23:53  @muimui69 おやつ:カレーパン、チョコレート白たいやき  [in reply to muimui69]
  • 23:53  間食:ホットドッグ、コーヒー
  • 23:53  飛行機に乗る前の腹ごしらえ:ロースかつ茶漬け
  • 23:54  帰宅後の夜食:ご飯、餅入り雑炊、ステーキ、付け合わせの野菜、コーラ
  • 23:54  カロリーが怖い……。

Powered by twtr2src