2009-12-15

  • 00:59  ラブプラスのパッケージを手に取り、「ボットとどう違うの?」と言う知人に対して、僕は何か言おうとして何も言えなかった。否定したかったんだろうけど、何を言えばよかったんだろう。
  • 01:00  乳毛が切れた。痛い。
  • 01:07  ワンピース0巻のヤフオクでの価格はだいたい4,000円から5,000円程度。それ以上になると入札がつかない。それ以下だと落札できない。
  • 09:07  急募:チュッパチャップスの正しい開け方。
  • 09:08  朝食:ご飯、味噌汁、納豆、海苔、鮭、大根おろし、サラダ
  • 10:11  そろそろでるか……
  • 10:17  @myrmecoleon http://d.hatena.ne.jp/senzogawa/20091210/p1 NScripter事例。また、ONScripterもあって、色々できるようになっております。とは言え、NScripterは最近動きがあって動きづらいです。  [in reply to myrmecoleon]
  • 11:06  朝日新聞曰く。「初志貫徹と臨機応変。政治で、より大切なのは、どっちだろう。」それはつまりぽっぽがぶれても許してやれよと言いたいのか? ふざけんな。
  • 11:12  と思ったら、「赤字八百兆円。子どものツケで、酒を飲んでいる親みたいじゃないか。」なんだ、批判をしてたのか。だが、自民叩きをした過去は消えんぞ。
  • 11:57  秋葉原駅前のカレー屋なう。隣のおっさんがカレーの皿を写真に撮っていたのが気になった。
  • 12:04  旅行記の彩りにデジカメはありだろうが、この時代に使い捨てカメラを使う理由はなんだ? 証拠能力以外にあるのか? 経費精算用途か?
  • 12:07  今日は研修終わったら、今度こそ献血に行く。リベンジだ!
  • 12:08  昼食、野菜カレー大盛り、サラダ。
  • 12:12  おふう、ホーム間違えた。
  • 12:22  売国奴はいやだが、売血奴なら言われてもなんともない。
  • 12:37  @myrmecoleon 同意。  [in reply to myrmecoleon]
  • 12:39  そして請求される7億円目。 RT @bakutendo: 6億あったらOVAジャイアントロボの新エピソードを今川監督に作ってもらう。
  • 15:22  秋葉原でワゴン料理を試すなう。象のみみだって。
  • 15:25  @muimui69ケバブ売れてるなあ。
  • 16:32  献血に失敗。悔しいので無駄に居座ってヘタリア読んでいた。
  • 18:54  秋葉原、マンモスカレーなう。昼間のカレーは少なかった。
  • 18:55  夕飯、チキンカレーライス500グラム。トッピングは茄子。それにサラダ。
  • 18:57  そして厨房の中のはかりが気になる……。検定品っぽいが、検査を受けているのかどうか。
  • 19:37  サンコーのふにゃふにゃキーボード ean:4560176106143
  • 19:38  ……いやまあ、使い道はないよな。
  • 20:17  @1kgcurry 年末また行きます(笑)  [in reply to 1kgcurry]
  • 22:14  @myrmecoleon @wackunnpapa 最近、本の発売日と、巻末に記載している発行日とが一致するようになったんですが、何か行政の方から指導があったんですかね。それとも業界の自主的な動きなんでしょうか。  [in reply to myrmecoleon]
  • 23:06  @wackunnpapa @myrmecoleon 今までが酷すぎるのもそうなんですが。http://d.hatena.ne.jp/eiji8pou/20090308/1236438623 小学館だけかと思ったら、どうも違うみたいで。まあ、よい傾向だとは思いますが。  [in reply to wackunnpapa]
  • 23:10  ああ……荷造りしないと。

Powered by twtr2src