2009-12-09

  • 08:43  朝食:ご飯、味噌汁、納豆、ベーコン、ミニオムレツ、サラダ、海苔
  • 12:37  昼食:ご飯、味噌汁、サラダ、かきふらい×4、タルタルソース、ひじき。よい昼食でした。
  • 19:28  夕食:薄い黒パン一枚、バター、沈殿物のあるコンソメスープ、香辛料入りチキンステーキ、そのチキンよりも大量の揚げジャガイモ、サラダ、チョコレートケーキ、苺一つ。
  • 19:29  ドイツ料理屋に行って久々のチキン。うまし。料理したのは、スキンヘッドの白人のおっさん。腹は出てる。これが本場のビール腹か!
  • 19:30  ちなみにおっさんは調理が終わるとiPoneいじってた。
  • 19:31  訂正:ちなみにおっさんは調理が終わるとiPhoneいじってた。
  • 19:32  帰りに色褪せた市議会選挙ポスターを目撃。カタカナ名前の白人男性おっさん(別人)がにっこり笑ってた。なんか色々と考えてしまうなー。
  • 19:56  @tennteke それはそれで風情があってよいですなー。  [in reply to tennteke]
  • 21:13  あーやべ。そういや、ゴールドラット先生の「ザ・チョイス」読んでなかった。買っとくか?
  • 21:14  トイレに入った後、ウォシュレットのスイッチがiPhoneの画面上にあればいいのに、とか思った。早くこいこい、ユビキタス社会。
  • 23:52  汚名挽回できるといいですね」をつかまえて「ほんとに作家かよ」とか揶揄するとか、どうかしてるとしか言いようがない。言った人物と言われた人物の経緯を知ってればなおさらだ。

Powered by twtr2src