2009-11-22

  • 01:05  ステーキを食べた話。 http://d.hatena.ne.jp/eiji8pou/20091122/1258819106
  • 01:09  疲れた。寝る!
  • 06:38  んあー、目が覚めた。
  • 07:39  昨日のタクシー親父の話がなんていうか、その、一言で敢えて言うなら、ウザかった。「医者たちが民主を支持することに決めたから、今後自民が政権を取り戻すことはない」とか言い出した。
  • 07:42  いや、医療にも福祉にも容赦なく事業仕分けが入ってきてるんだけど、それでも医者は民主を支持し続けるかねえ。
  • 07:43  で、行き先から俺の商売わかってるはずなのに「これからは公務員とコンビニ経営者が大変だよ」とか「金持ちから多く税金とって、貧乏人はそのまま」とか言い出した。公務員は金持ちに分類されるのかよ。
  • 08:39  @katariha おはようございます。やっぱり、1kgの塊は感動ですよ。  [in reply to katariha]
  • 08:49  @katariha 現場の医者は気息奄々でしょうにねえ。ああいう人たちって、そもそも選挙行くほどの余裕があったのかどうか。  [in reply to katariha]
  • 08:50  朝食: 大満足ゼリーdeゼロ マスカット味 ガチャピンのかき氷メロン ×2
  • 08:50  銀行屋から大量にシベリアをもらったのだが、これはまた取っておく。
  • 08:51  秋葉原とつくばにはシベリアは売ってないようだが、どういうわけか銀行屋の周辺にはスーパーとかで山積みらしい。うーむ、コンビニではなくてスーパーを見るべきか?
  • 09:05  aaa,
  • 09:08  眠い。うー。今日はマクロスF見に行きたいのに。

Powered by twtr2src