2009-11-09

  • 00:34  絶望と悲しみの海から〜♪
  • 00:35  good night, every one.
  • 07:53  朝食、菓子パン二つ、バナナ一本、コカ・コーラ 350ml缶 どこのアスリートだ。
  • 08:15  iPhoneに保護フィルム貼ったら、指触りが面白くなくなった。
  • 13:00  @agree1990 インフレの猛威
  • 13:01  @oyatata どこの世界の話? しかしそんなことを言い出す奴がいるとか信じられん。  [in reply to oyatata]
  • 13:04  午後は医者休み。
  • 13:08  マクドナルドで昼飯なう。iPhoneBBモバイル設定のために来ただけなんだが、故オーマイの某とは違う俺様、あんまりうまくもないハンバーガーを注文する。
  • 13:12  そしてログインできない俺。怒りが有頂天。なんで契約以来何もしてないパスワードが無効になってんねん。
  • 13:17  そしてサポートもアレ。なんでパスワードが変わってるのか、誰がやったのかを聞いてるのに、「パスワードはわからないようになってます」をABリピートしやがる。言葉が通じねえ。
  • 13:21  パスワードそのものが触れないのはわかるが、パスワードへのアクセスログもお触り禁止にしなきゃならんのかよ。
  • 13:22  iPhone普及の一番の癌は、ソフトバンクだとか叫びたくなった。
  • 14:35  ホテルとるのも一苦労。
  • 15:49  歯医者なう
  • 17:06  西尾維新の文庫本に指挟んで持ってるJK目撃。なんか幸せな気分になれた。
  • 22:15  夕食:ご飯、コンソメスープ、イカと大根の煮つけ、チキン、サラダ、牛乳1杯、モンブラン二つ。
  • 23:46  FireFoxは、いつになったらRubyタグに対応するんだろう。てか、これ、HTML5に入るんだっけか?

Powered by twtr2src