2009-10-14

  • 01:25  やっぱ、C言語はまだ不慣れだわ。こんなに時間かかった。完成したけどうpする時間なし。おやすみ。
  • 01:29  でもまあ、Web上にイデオムとかが探せばいくらでもあるのが便利だな>C言語。使ってるのはC++のはずなんだけど、その独自機能まではいってない。
  • 01:29  それと、デバッガ、結構ありがたいな。エラー出たらそこで中断して、その間の全部の変数の値がわかるのね。
  • 07:37  朝食:ご飯、サラダ、ベーコンエッグ、納豆、牛乳一杯
  • 12:49  昼食:ご飯、味噌汁、サラダ、ベーコンエッグ、シャケの切り身、里芋の煮物、コカ コカ・コーラ ゼロ 500ML
  • 12:50  適当に入って何も考えず日替わり頼んだらこんなことに。
  • 17:59  EAN:4902102082969
  • 18:00  疲れた帰ろう
  • 18:23  @oyatata 乙ありー。  [in reply to oyatata]
  • 18:26  技術メモ:「遅れる画像」を思いついたが、使い道とか需要があるんじゃろうか。
  • 18:38  @oyatata ADVでそれやってもなあ。  [in reply to oyatata]
  • 19:06  技術メモ:スプライトを外部ファイルに出力するってのはありかな。
  • 19:08  時計を針に変えたらなんか新鮮だな。
  • 20:25  風呂上がりなう。夕食:ご飯味噌汁カレー焼そば、サトイモの煮っ転がし、牛乳2杯
  • 20:25  @oyatata 難しいなあ……。  [in reply to oyatata]
  • 21:36  @nanaumi 民主党の議員はblogでの炎上耐性が強いらしいですよ?  [in reply to nanaumi]
  • 23:24  @loosedogtom へい、こんなのでどうだい? http://d.hatena.ne.jp/eiji8pou/20091014/1255530111 おやすみー。
  • 23:43  あああ、一度、NScripter関連をまとめたページを作るべきだな。古くて役に立たないものもあるし。
  • 23:45  うーん、さすがにC言語やらC++やらは積み重ねた資産が違うなあ……なんでもすぐにWebで手に入る。
  • 23:46  理工系大学にいるFORTRAN使いもこんな気分なのかな?

Powered by twtr2src