2009-09-30

  • 00:08  @loosedogtom グラデーションスクエア2の続き。 - 永字八法 読んでわからない部分はある?
  • 00:38  ココ・シャネルの映画は、細腕繁盛記みたいなのを期待してたら全く違った。今で言うビッチ(時代的にはまさにビッチ)な女が二人の金持ちを手玉に取って自分の店を出すまで、と言った風情。
  • 00:38  それよりも、始まる前の予告編も面白かった。
  • 00:39  子持ちバツイチキャリアウーマンが、ベビーシッターのバイトで雇った大学生の男に本気で惚れると言う映画の宣伝だったのだが、
  • 00:41  主人公のキャリアウーマンが友人から「ハリー・ポッター読んでるような子供に本気になったの?」とかつっこまれているシーンに吹いた。ハリー・ポッターの扱いは難しいなあ。つうか、こんなネタやってよかったのか?
  • 07:41  朝食:ご飯一杯、すき焼き、林檎半分、牛乳一杯。
  • 12:28  昼食:どっかの業者の弁当。
  • 12:53  ペプシコーラあずきが出るそうな。また、だめそうだ。試すけどね!
  • 13:00  高木ブーの食べ残しダイエットは倫理的に抵抗がある。
  • 18:35  FantaZEROサイダー ぷるんと蒟蒻ゼリー アップル お腹すいたよう、ドナルドぉ!
  • 18:38  @pan_baron 絶対年に一度以上、ネタをしないといけない病気だと思う。ペプシは。  [in reply to pan_baron]
  • 19:53  夕食:ご飯一杯、団子汁丼一杯、アジの煮付け二尾、ホウレンソウの白和え、牛乳2杯。
  • 22:26  う、TO DOが過負荷を起こしている。

Powered by twtr2src