2009-09-22

  • 08:56  あー、歯ブラシの切れっぱしが、義歯と実歯の間に挟まってイライライラ。歯、みがいたらこうなるんだから始末に負えない。はやく歯医者の予約が来ないかな。
  • 09:29  魚の小骨どころの話じゃねえ。なんと言うイライラ感
  • 09:48  口の中にピンセットだの千枚通しだのつっこんでやっと取れた。取れた上にその毛はどこにいったかわからないし、隙間は残るし。早く歯医者行きたい。
  • 10:29  朝食:サンドイッチ一箱、紅茶一杯。
  • 10:29  洗車した翌日は雨。リアルマーフィー。
  • 10:51  「金、パール、ダイヤモンド、買い取り強化中」ああ、ポケモンか、時期だからな。と思ったらただの質屋だった。
  • 18:34  昼食:4000位の和食コース。店の看板はおフランスだったはずだが……。
  • 18:35  映画中:コーラLサイズ。
  • 18:36  BOSS カフェオレ
  • 18:38  ココ・シャネルは選択肢的に失敗だったか?
  • 19:37  @loosedogtom いやあ、脈はなさそうだけどな。自室なう。  [in reply to loosedogtom]
  • 19:39  後のココ・シャネルことガブリエルが、スクリーンの中で「結婚なんかしない。結婚すると不幸になる。愛人の方が可愛がられる!」みたいなことを言いだした時にはどうしようと思った。
  • 19:50  夕食:ご飯一杯、団子汁丼一杯、野菜炒め、チキンステーキ、牛乳2杯。
  • 22:52  AT&Tが流行のトピックになっている。アドヴァンスド・トンネルズ&トロールズかと思ったが、違ったようだ。なんだ、紛らわしいなあ。

Powered by twtr2src