2009-09-09

  • 07:32 出勤なう。
  • 08:19 作業ズボン忘れた……。なんかもう駄目だ。
  • 19:30 @oyatata どうしたね。トイレに財布でも落としたかね。
  • 19:35 仕事で車を路肩に乗り上げさせた。エンジンをかけたままで、助手席の同僚が急いで外に出たのだが、その途端
  • 19:37 車の後ろから歩いてきた妊婦に、邪魔だこんなとこで路駐すんな役所に電話するぞと絡まれた。何がなんだか。
  • 19:42 地図上に複数の事業所があって、それらの時間要素も考慮した最短ルートを求めたい。のだが、面倒だなぁ。
  • 19:45 今日の仕事は私服の作業着でやった。一人浮いてる感じがして、ちょっと恥ずかしかった。
  • 19:54 待合室でビール開けて焼き魚つついてる人がいる。なんかうらやましい。
  • 20:00 検索オプションで後方一致と前方一致とか書いてるアプリケーションは、素人オペレーターのことなど視野の外な気がする。
  • 20:05 ツイッターに消極的だった理由がわかった! ネガティブなことって言いにくいじゃん?
  • 20:06 ネガティブなこと専門につぶやける匿名webサービスを構築とか思ったけど、既に2chがあった。
  • 22:02 わ、気づかなかった。NScripterで、00.txtなくても、system.luaがあればとりあえず動くんだ。すげー。
  • 22:15 00.txtなかったら、「NSCOM_mainがありません」ってエラーメッセージが出る。
  • 22:15 NScripterスクリプトは、function NSCOM_main() として処理されてるのか?
  • 22:16 SPAMフォロワーがうざいなあ。

Powered by twtr2src