2009-09-08

  • 00:52 あー、やばい。NScripterのネタを思いついたのに、怠惰が出てきて何もできない。これはやばい。
  • 00:54 ezsch.ezweb.ne.jp はお行儀悪すぎ。PCでアクセスしたら、時間切れするまで放置してくれる。せめてすぐに然るべき反応してくれてもいいじゃないか。
  • 00:56 http://bit.ly/1gpI7 右脳左脳タイプ。昔、同じ診断を見た時も同じ結果だったなあ。
  • 00:57 人の話はノリで聞いて、自分が話す時は考えて。
  • 00:58 だから、人がだらだらしゃべってるとイラつくんだな。伝わってるのに何をまだグダグダと、とか思ってしまう。ネガティブ!
  • 07:46 最後のシベリア食ったなう。
  • 07:52 河原でストーキングしている猫発見なう。水の中の何を狙っていたんだ?
  • 12:42 食後眠いなう。
  • 17:27 疲れた。帰ろう。
  • 17:32 郵便局はどこですか、と、郵便局の隣で聞かれた。
  • 17:42 人に道を聞かれやすい顔とか表情とか条件ってあるんだろうか。
  • 17:44 @oyatata 何食べる?
  • 22:14 攻殻SAC2の23話。陸自のオペ娘さん、眼鏡でショートカットだ。一体くれ!
  • 23:00 http://pafunews.com/archives/87566.html AVより先にエロ同人が出るとは。しかし早いな。
  • 23:01 予想だが、スチールを見て先に絵だけ作っておいて、ゲーム発売後、ライターがシナリオを一気に作ったと言った感じか。

Powered by twtr2src