2009-09-07

  • 00:10 毎日新聞は、コミケの企業ブースによくツラ出せるな、と毎回企業ブース行く度に思う。まんたんWebのことだが。
  • 01:50 amazonの新しいAPIやってみたけど、うまく動かない。変更部分以外のところでこけてる。
  • 01:51 なんで、URIモジュールのquery_formメソッドに、2バイト文字渡したら無視されるんだ? utf8だぞ?
  • 18:17 9月だと言うのにまだ暑い。ついでに今日はオーバーワークだったな。
  • 18:53 レン鯖にあるサイトをまるごとバックアップするには? だっておwww(AA略
  • 18:55 @oyatata 技術的な限界があって、要るものまで抜いてるんだろうか、もしかして。
  • 19:11 NScripterでテキストウィンドウのオーバーフローは、やっぱりみんな気になるんだなあ。
  • 20:54 @myrmecoleon やったあ。多分、その頃筑波で研修中だから、いけるっちゃいける。よしよし。
  • 21:32 シベリアなう。うまー。

Powered by twtr2src