メイ・ディズィーズ

やべえ、意外と五月病かも知れん俺。
で、五月病ってなんだっけ? 厨二病の親戚?
どっちも年食ってからこじらせると治らないんだって。ばっちゃがゆってた。
BANDAIチャンネルでMEZZOが無料で見れるみたいなんだけど、第一話の最初見たらそれだけで鬱になりそうでやめた。開幕カツアゲはつらいよ。それも小学生女子の。ランドセルしょって援交強要なんて、ロートルには辛い。
持ってる本に延々付箋を貼って行く作業をしようとしたら、付箋がなくなった。また百円ショップいかなきゃ。
VHSのケースからジャケットを取り出してファイリングする作業。楽しいなあ。ファイル高かったけど。今はVHSソフト安いもんね。100円とかそこらで手に入る。
商業とインディーズと同人の区別を考えて考えて考えて訳がわからなくなってやめる。もうね、そんなのする必要ないよ。マジで。
イギリスポンドは最近高い。アメリカドルのが安い。NTSC? PAL? リージョンコード? 知るか!
Luaポルトガル語で月だって。Nの字はどこにおっことして来たんだ? Haskellってすげーな。でもこれでアプリとか作れねーよ普通。
最近肉体労働が多くて頭が動かない。帰って何もできない。ぐたっとするだけ。
今日は隣の係の奴から、訝しげな顔で「毎日そんなにどこに行ってるの?」と聞かれた。ぐんにょり。ますます人づきあいとかするのが嫌になった。素人に説明すんのめんどくせー。つか、概要よめ概要。全部きっちり書いてあんぜ。
新しい地図システムをいじる。マニュアルに目を通す。既存のデータベースにある住所録を地図に落とせるような機能はないのか。なかったらあんまり意味がなさそうだなあ。
ISBNでとまどう本屋は滅んでしまえ。
オチはない。