1〜18話まで見た。

screenshot
1〜18話まで見ての感想。
キャシャーンもてるなあ。やっぱアムロ声だからか?」
毎回毎回女の子にちょっかいだされやがってコノヤロって感じです。みんなロボ娘だし。
世界設定的に、人間がほとんど出てこなくて登場人物の9割以上がロボットなんですが、外見以外ではロボットらしさがないんですよね。まるっきり戦闘型のロボットでも、無駄に感情豊かだし、噂とか信じるし、創発するし、恋愛するしで。
機能的にも無線くらい積んどけって感じだし。
恐ろしく人が死に安いけど、マッドマックスみたいなあからさまな殺伐さがないのは、やはり移動手段が徒歩に限られるせいなのか。各話ごとにどれだけの時間経過があるんだろうなあ、これ。