本来の意味でのやおい

「ちくしょう、どいつもこいつも内心俺のことを馬鹿にしやがって」と被害妄想で疑心暗鬼になりながら、定型仕事を片付けていき、やっと終わったと思ったら「(俺が技術面を管理している)サイトのメールフォームが動かねえぞやる気ねえならやめろコラ」なメールを受け取ってがっくりきて、家に帰ったらやりかけのワーク、「Pure Perlメルセンヌ・ツイスター」はdankogaiに「おめー、バグあんじゃねーか。やるならこうだろ?」とツッこまれ、「NScripterメルセンヌ・ツイスター」もAtelierDeMuguetに「何愚図愚図してんだよ。俺がもうやっちまったよ」とツッこまれ、なんだよ公でも私でもネットでも居場所がねーじゃねーか相手してくれるのはお前だけだよ一緒に遊んでくれよと庭に出て猫に話しかけたら、「初めて発情期を迎えたプリティガール(処女)を囲む会」に忙しくてこっちに目もくれやがらねえ。てか、ミスタートムよ、そのプリティガールはお前が他の雌猫に産ませた娘なんだけどそんなことはどうでもいいですかそうですか、猫の世界はフリーダムだな。
しょうがなくメールフォームの件を調査して、原因は俺じゃなくてレン鯖そのものにありそうだとあたりをつけて鯖屋にメール投げた後(ついでにphpの仕様を策定した人間はクトゥルカの生贄にしていい法案を通すには誰に投票すればいいのかを10分ほど考えて)、古本屋で買ってきた人造人間キカイダー 3 (秋田トップコミックスW)読んで、予約して購入した無敵せんせい (CR COMICS DX)読んで、月刊 Comic REX 2009年 03月号読んで、萌えをたっぷり吸収した後はヤフオクで購入したエロDVD見て賢者タイムに突入、その隙を逃さずモダンPerl入門 (CodeZine BOOKS)を開いて、Mooseスゲー、でも俺が今使ってるレン鯖には入ってねーと悶えてみたりした。オチはない。つまりやおい