挑戦してみた。

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9375.html

1
教艦ASTRO」続きマダー? 保険医が死ぬほど好みなんだが。
4
究極超人あ〜る」※
9
怪物王女」※
28
「にこぷりトランス」※
32
住めば都のコスモス荘」※
40
「御剣ハルカ危機一髪」隔月刊バルキリー連載だった。
45
ローゼンメイデン
46
ジョジョの奇妙な冒険」かも知れないがもしかして罠!?
48
ユリア100式」※
49
仮面のメイドガイ
50
怪物王女」おい、2回目!※
51
「低俗霊狩り」? キャラから判断。
52
「鉄腕バーディ」? 絵とシチュエーションから判断※
58
エクセルサーガ」※
60
「ネコサス:シックス」※
61
まほろまてぃっく」※
64
「すぱすぱ」
68
「ムダヅモ無き改革」(読んだことないけど)
69
ヨコハマ買い出し紀行」(だと思う)※
71
コミックマスターJ」キラー店長に敬礼!
72
「ARIA」? わからんけど。
79
孤独のグルメ」(読んだことないけどさあ、これはいくらなんでもわかるだろ)
80
なるたる」と「ぼくらの」区別がつきません。
82
「BASTARD」でしょ、これ。
84
手塚治虫のなんだろうこれ。
85
月下の棋士」?
86
セリフで一撃「幽☆遊☆白書
93
能田達規の「ORANGE」
94
「覇王愛人」(読んだことないけど)
99
エクセルサーガ」2回目だよ!※
101
俺たちのフィールド
105
「菫画報」
111
「大同人物語」
115
「エルフェン・リート」かなあ。
116
からくりサーカス」でいいのかな。
124
「もえちり!」かなあ。
126
あずまんが大王
128
絶望先生」……かな。
130
こいでたくの「ダブルゼータくんここにあり」だろうか。
133
「学園創世猫天!」
139
大阪豆ゴハン
140
「G組のG!」

結果、まがりなりにも回答ができたのは42/145。約29%。だめだあ。全然漫画読んでないのがバレバレだ。結局、読んでるのしかわからないのか。
絵で作者まではわかるけど、そこから先がってーのも結構あるな。