第34話「ドン・ザウサー」その8

第34話「ドン・ザウサー」その7 - 永字八法の続き。
続々エースボーナス

アカツキ・ナガレ
「獲得資金+25%」……って、なめてんのかナデシコの連中はっ! そりゃ性格にあったものかも知れんけどさっ!
テンカワ・アキト
「マップクリアー時に「火星丼」一つ取得」だからっ! どうしてそういうイロモノなんだっ! こいつらがこんな調子じゃあ、ユリカのエースボーナスとかどうなることやら。
サウス・バニング
「援護攻撃のダメージ+20% 援護防御のダメージ−20%」まさに名脇役! 援護攻撃4LV、援護防御4LVとあわせて最高のバイプレイヤーだ! カトルなんて若造目じゃねえよ本気で!
チボデー・クロケット
「出撃時気力+10 カウンター時ダメージ+50%」前半もすごいが後半もすごい。状況が限定されすぎるけど、ていうかやっぱ対雑魚戦能力だよな。
アルゴ・ガルスキー
「出撃時気力+10、SP+15」うーん。地味だなあ。地力は感じるんだけど、やっぱ地味だなあ。やっぱこう、回避率が上がるものが欲しいよなあ。

スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE