第34話「ドン・ザウサー」その2

第34話「ドン・ザウサー」 - 永字八法の続き。
まだやってます。同じ面。
やっぱり、最後のドン・ザウサーに対するパンチ力が足りないので、故意に敗北条件を満たしながら、地道に経験値と金を溜めています。
ガンダムW連中、雑感。
ユニットもパイロットもそれなりに強力なのに、なんとなくミスマッチな連中。
ユニットはまず強いけど、武器の射程が短いし、種類も少ない。弾数はそれなりに備えているので、弾切れにはならないが。
パイロットは射撃はそこそこ高いけど、格闘は低い方だ。つまり、近距離に弱い。……えーと、ダメじゃん。
後、空飛んでない。ヒイロウィングガンダムゼロくらいか。
とりあえず、サイ・サイシーのドラゴンガンダムと、五飛のアルトロンガンダムを並べて、「中華蛇腹ガンダム!」とかって遊んでみた。
スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE