第31話「変わりゆく心」

第30話「父よ、わが子よ」 - 永字八法の続き。
宇宙。木連からの使者九十九がガイゾックに囲まれているところに出くわしたので、助けることにしたよ。
ついでに、マイヨさんが単騎ながらも駆けつけてくれて、これで空中戦車アンジュルグもより完璧になれましたよ、と。後で攻略本見たら、マイヨさんはケーンの撃墜数が30以上が条件だったそうだけど、あれだけドラグナーチームをこき使ってたら普通にその程度の数字はクリアしてるよな。
ついでにシャドウミラー隊も増援に来たけど、特に問題もなくクリアー。
この後、ネェル・アーガマからラー・カイラムに乗り換えのイベントとかもあったけど、ナデシコラー・カイラムの二手に分かれての行動と言うことで、さてどっちを選ぼうかねえ。
スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE