第10話「メガノイドの賭け」

第9話「ザンボット・コンビネーション」 - 永字八法の続き。
 やっと破嵐万丈邸にたどりついたが、主人不在で執事だけが出迎えに出た。
「もうすぐ帰ると思いますので……」って敵に捕まっててそのセリフかよ。主人が嫌いかよほど信用してるのかギャグのどれだ一体。
 メガノイドが攻めてくるので、しょうがなく迎撃。敵に操られた破嵐の美人秘書がダイターン3で襲ってくるよ!(笑)
 執事がダイターン3を壊すなと言うので逃げ回っていたら、その内破嵐が勝手に抜け出してイベントパワーでダイターン3に復帰。すげえなこいつ。
 ダイターン3が味方になったと思ったら、今度はメガノイドが攻撃してくる。ていうか、ここでもロミオとジュリエットかよ!
 ダイターン3ザンボット3が合体攻撃があってちょっと株が上がった。
スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE