どうしたんですか、中里御大!?

 行きつけの本屋に行く。レジに並ぶ。
「今日は一冊だけです」と、D.C.II ~ダ・カーポII (3) (角川コミックス・エース 182-3)を差し出してくる。
「それと、予約されていたサディスティック・エージェント 2 (GA文庫)なんですが、来月に延期になりまして……」
 ええーっ! あの安定した生産能力の中里御大が延期!? 一体何があったんだろう。いや、ここはよりクオリティをあげるためのリテイクをしているに違いない。そうだそうだ、そのとおりだ。なんだかDMC信者になった気分だがきっとそうだ。
 D.C.II ~ダ・カーポII (3) (角川コミックス・エース 182-3)、美夏は出番は少ないが優遇されてるなあ。あとがきページで巨大なバナナクッションに乗って登場。今のご時世*1だと、バナナミンが手に入らなくてきっと死にそう。

D.C.II ~ダ・カーポII (3) (角川コミックス・エース 182-3)

D.C.II ~ダ・カーポII (3) (角川コミックス・エース 182-3)

美夏さん情報

D.C.II SCENE18 クリパ二日目 に登場。
以下のアイテムに収録されている。
D.C.II ~ダ・カーポII (3) (角川コミックス・エース 182-3)
コンプティーク 2008年 05月

*1:将来読み返した時のための注釈:バナナダイエット流行中