小遣い稼ぎ

祝、レベルカンスト - 永字八法の続き。
狩り場を(フォルミッドヘイムの)Wオリトリアにうつしてプレイ続行中。オリトリアには全快の泉があるので、その周辺でSPを気にせず精神コマンドかけまくりで小銭を集めている。ついでに乱数の要素もできるだけ減らすため、個別攻撃ではなく全体攻撃ばかりを使っている。
全体攻撃をすると個別攻撃に比べて得られる経験値が少なくなるシステムなのだが、レベルカンストをした以上経験値はこれ以上もらえないので、気にするだけ無駄である。
敵に逢うと、ハーケンが「集中」「士気」「幸運」「切札」をかけた上でジャック・ポット。次にアシェンが(「闘志」と)「必中」をかけた上でコード・ラミア。最後に神夜が「直撃」「奇跡」をかけた上で徹砲と言う大盤振る舞い。しかしこれで得られるゴールドは1,000前後と言う。なんと言う効率の悪さ。レベルアップによる回復ができなくなってしまった影響がこんなところに。
現在、22万Gまで貯めた。もうちょっとかなー。

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ (特典無し)

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ (特典無し)