2日目まとめ

 二日目は同人ゲームがあるので、それなりに動かなければならない。
 11時頃ホテルを出て、(またもや)マクドナルドで(やっぱり)メガマックを貪って入場。今回は多少ならんで、結局入場は12時半頃になっただろうか。
 西館1に急行。エントランスから西館広場までの道のりのあまりの進まなさにサウナ状態。悪いサウナだ。
 とりあえず西館1に入り、同人ソフトをあさりまくる。
 ちなみに、StoicRomanceにもご挨拶に行ったのですが、ホテルに買ってきたばかりのXXXーcellent (MUJIN COMICS)を忘れてきてショック。サインを強要できなかったじゃないか!
 一通り回るが、体験版だったり売り切れだったりでなかなか入手できない。その後、アドエスのブースを回って、アドエスで動くひだまりスケッチの二次創作ソフトを入手。
 企業ブースに再突入、もう一度「これっくすVol.3」「ぱれっとnano vol.2 2008 SUMMER」を再入手。
 東館に行こうと思ったが、体力的なものを感じてそのまま帰った。