しめて2,000円

いやー個人経営の古本屋って本当にいいもんですね。

おみそれ!トラぶりっ娘DX (ジャンプスーパーコミックス)

おみそれ!トラぶりっ娘DX (ジャンプスーパーコミックス)

あろひろし……(色々思うところがあるらしい)
ももろいど理緒 2―下町からくりムスメ (ぶんかコミックス)

ももろいど理緒 2―下町からくりムスメ (ぶんかコミックス)

これ、すでに持っていたかも知れん。
ザ・ゴール 2 ― 思考プロセス

ザ・ゴール 2 ― 思考プロセス

こんないい本を古本屋に売るとは、全くけしからん。ZIPでくれ!
ロックマンX 2 (コミックボンボン)

ロックマンX 2 (コミックボンボン)

古本屋をこまめに回っていますが、流石になかなか集まりません。
わがセクソイド (角川文庫 緑 357-2)

わがセクソイド (角川文庫 緑 357-2)

入手したのは、ISBNコードがついていない昭和50年の第三版。

その他

店の親父に「ちょうど2,000円だよ」と言われるままに払ってきてしまったが、一体どれがいくらなのかさっぱりわからんなー。