最近の猫

ハンナバーベラ - 永字八法の続き。
黒猫チビナガの生んだ子猫は、マルコと名付けられた。最初メスだと思われていて、まるまると太っていえたので、マルコとしたのだが、実はオスだったことが後に判明した。
マルコは立派な成猫になり、チビナガはまた子供を産んだ。今度はそっくりな雉猫二匹だった。オスとメスらしいが、区別をつけるにはしっぽの長さを比べるしかないくらいにそっくりだ。名前はまだない。と言うか、どうつけるか迷っている。仮にキジタとキジコにしておこうと思う。
そして昨日。まだ体は小さいが成長してきたキジコに、マルコがのしかかっていた。リアル近親相姦!
それとは関係なく猫の写真。

元銀行屋の飼ってる猫の写真。


職場の近くでひもにつながれていたよそのおぬこ様