タイピングゲーに関して一言申し上げたい

 私はタイピングゲームが好きな方で、コミケとかで見かけたらできるだけ入手するようにしています。
 しかしこの、同人ゲーについては日頃から物足りないものを感じている訳です。エロ画像が少ないとかそういうことではなく(ま、それも大事なモチベーションですが)、入力が固定されていて気に食わないと言うような問題です。あるでしょう。「ツ」を入力したいと思っても「TU」しか受け付けてくれないとか。あれ、かなりストレス溜まるんですよね。
 そこでまあ、http://kimikage.ddo.jp/さんのGetKeyを使ったNScripter用タイピングゲームのプロトタイプを作成した訳です。
http://www.eiji8pou.net/download/typing.zip
 点数とかタイピング成績とかは一切出ません。単純に、MS-IME準拠のローマ字入力ができるかどうかの試作スクリプトです。
 まあ、うまく行くならば、これを使って「うみねこを叩く頃に」とかを夏コミあわせで作るかも知れませんが。