たっかいおもちゃ

今はWILLCOMと名前を変えた会社と契約している携帯を、色々ツテを頼って機種変更しました。
新しい機種はWSO11SH。いわゆる最新の機種と言う奴で。
画面の大きさはこんなもんかと思いましたが、やはりキーボードがついていると言うのが一番幸せな仕様でありまして。
ちまちまネットを開いて遊んでいたら、うはー夢がひろがりんぐ。オペラブラウザ使えるならprototype.js入れてAjax使ってウェブアプリが作れるよなあ……ともんもんとしたり。
たとえどんなに高性能でビジネスとかにはかり知れない潜在能力を持つツールを持たせても、遊びにしか使わないんだから、やっぱり高いおもちゃだよな。