もう少しで役満

http://www.asahi.com/national/update/0928/TKY200709280077.html

同級生をなたで切りつける 香川・尽誠学園
2007年09月28日11時13分

 28日午前8時ごろ、香川県善通寺市生野町の私立尽誠学園高校(田山棟信校長、848人)から「生徒2人がけがをした」と119番通報があった。県警善通寺署や同校によると、1年生の教室内で男子生徒2人がけんかになり、一方が相手をなた(刃渡り16センチ)で切りつけたという。2人は病院に搬送されたが、いずれも軽傷。県警が経緯を調べている。

 善通寺市消防本部によると、切りつけられた生徒の後頭部の切り傷は教諭の処置で搬送時には出血が止まっていた。もう1人は頭と腰に痛みを訴えていた。2人とも歩いて救急車に乗り込んだという。

 学校によると、2人は「悪口を言った」という内容でけんかになった。なたは切りつけた生徒が数日前から学校に持ってきていたという。

斧・鉈がそろってしまった訳でして、後は時津風親方が「金属バットで殴ったのは深夜アニメを見て思いついて……」とか言い出したら完全だなあハハハハハ(棒読み)
滅びろマスゴミ