左翼がますます嫌いになった。

http://d.hatena.ne.jp/./plummet/20070818/p1
もう駄目だ。
左翼ってこんなのばっかなのか。
(追記)
なんかブクマで「一般化するな」と言われてるのでちょっと追記と言うか。
まあ、この件がガセであった時のためを考えて、この事件を知る前の俺の左翼に対するイメージを述べるならば、それはやはり「左翼を名乗ってる奴にロクなのがいねえ」である。
で、どうしてこのようなイメージが生成されたかと言うと、それは私の一次体験によるものである。(まあ、Web上の二次情報、書籍による二次情報も当然読んでいるが)
私の左翼の一次体験は、大きく二つあり、そのどちらもが左翼に対していいイメージを持つことを許さない。
一人はWeb上で、主義主張のためならば堂々と論理的思考もプラグマティズムも無視すると言い切った(意訳)人間であり、つまりはそれ以上対話することは不可能であった。(いや、忠告の文章も考えたんだけどどうやっても「おまえ馬鹿だろ」に要約されてしまうので公開しないことにしたんだが)
もう一人はリアルで見かけた訳だがその言動をみる限りにおいて、社会の構成員として触りたくねえと思わせるに充分だった。文句は人の10倍、労働は人の10分の1、そんな人だ。
これが一次体験であり、こればっかりは覆せない。一般化するなと言われても、他にまともな左翼に会ったことがないんだからどうしようもない。まあ、散様も「カラスが黒いと言う命題を覆すには、白いカラスが一羽いればいい」とかおっしゃってらっしゃるので、まともな左翼とお話できるのであれば、左翼全体が阿呆の巣窟みたいなイメージは払拭できると思う。で、誰かいないの?