泥縄的準備

今回こそは、配置図を持ち歩くのではなく、携帯端末から選んだサークルとかを見れるようにしようと思った。ただ、これを実装するとなると、携帯端末のバッテリーが問題になる。
現在私の所有している京ぽんは、既にバッテリーが目に見えて膨らんでおり、非常に危険である。
バッテリーだけ交換しても充分いけるはずだが、時間がない(どこに行っても取り寄せになると言われた)ので、いい機会(?)なので、買いなおすことにした。
選んだ機種は、京セラのWX320K(の黒)である。
そしてそのことを翌日銀行屋に言うと「東京来てからW-ZERO3にでも変えればよかったのに」と突っ込まれた。俺の人生いつもこんなの。