新手の頭悪い勧誘

From: 隔世遺伝研究所
Subject: 精子買い取ります

          • -

あなたの精子を高額にて買い取ります。
研究用の資料として責任をもって引き取ります。
健康状態や容姿により買取りをしないと言うことはありません。
幅広い世代(20〜60代)の精子を必要としています。

査定次第で 8000円〜400万円!

来院時はご自分で射精するか、
専門の女性インストラクターが射精をお手伝いする2パターンを選べます。

  オナホール・・有料
  手コキ・・・・無料
  その他・・・・有料

 ▼詳細手順はこちら▼
http://xxx

※尚、当番組ではアダルト動画を含んでいるコンテンツのために
 18歳未満の方はご入場できません。

最後の※マークで全て台無し(笑)
まあ、遺伝子マップが完成したとかしないとかの世の中で今更隔世遺伝子研究はねえよな。一生懸命考えたんだろうけど。