透視眼鏡

一部の人mixiでの日記文で、いい加減ツールキットをそろそろとか言われている様子だが、だがちょっと待って欲しい。
俺は疲れてるんだ! 少しくらい遊ばせてくれよ! と声を大にして言いたいが言ったらなんか余計ないざこざを呼びそうなので言わないが。
ともかく、また遊んでみました。いやほんと、環境が激変して疲れてるのは事実だし。
http://www.eiji8pou.net/download/choita.zip
えーとですね。ひぐらしのなく頃にのオリスクみたいな扱いになるんですかねもしかして。
ひぐらしのなく頃に 礼」が入っていないと動かないようになってます。
そんでですね、微エロです。沙都子純愛スキーには特にオススメしません。しませんってば。
なお、終了させる仕組みを作ってないので、存分に気が済むか、背景を変えたい時は、自分で終了させてください。
P.S.404の指摘を受けてリンクを修正。