名称は名称

http://blog.livedoor.jp/rimelick/archives/50828203.html

「こぐまちゃん!」を含め、必要な部分の全ての記述を載せましたので
(中略)
(*「こぐまちゃん!」は永字八法のむいむい氏に著作権があります。その点は留意して下さい。)

……「こぐまちゃん!」って何よと思った永字八法のむいむいです。
オリスク支援 - 永字八法のことね。リンクのはりかたを変えると、こぐまちゃん! - 永字八法となるからね。
……なんでこの日はこんなタイトルにしたんだろうと思ったら、こぐまちゃんポストカードブック - 永字八法だからなんだね。
……対戦格闘っつーか、俺だったら今流行のロストワールドもといクイーンズブレイドみたいに作りたい所存。