印象操作
分館から電話があり、それをある熟練バイトさんが取った。長い遣り取りの末、お互い不機嫌になって電話を切った。
分館の担当職員の証言
「機器の操作でわからないことがあったから質問の電話したのに、冷たい対応をされた! 何考えてんだこのバイト」
バイトさんの証言
「何度説明してもどう説明してもわかってもらえない。どうすりゃよかったんですかねえ!」
俺の感想
キャプチャ画面ベタベタのマニュアル作って、一日かけて機器操作の講習やった一週間後にそんな電話かけてくんな!
もういい。勝手にしてくれ。
演習問題
このような順番で事象を並べた場合、読者はどのような感想を持つか。また、事象の提示順番を変えた場合、その感想はどのように変化するか、述べよ。