米澤代表のご冥福をお祈りします

http://www.nhk.or.jp/human/で取り上げられたのを見てきました。
東京に移住した銀行屋に頼んで、米澤嘉博代表の告別式に代理記帳してもらいました。全くこういう時地方在住と言うのは困りものです。
番組でも触れていましたが、「ありとあらゆるマイナーな分野にもサークルを割く」のがコミケの特色でありますので、今後のコミケスタッフに対しても、カオスな割り振りをお願いしたいところです。チラシの裏を守るのだ!
……なんてことを言うと、「チラシの裏は、自分のブログで書いとけ。な?」とか言われそうなんだけど。
さて、皆様、冬コミ目指して頑張りましょう。それが何よりの供養と信じます。