エロいエロ漫画を選別する方法

http://www.oresokuvip.com/destiny/log/eid325.html長と゚ー - 魔界都市日記経由)
すげえ! 逆手に取りすぎ!

役人の人がすげえ時間掛けて探してくれてるんだぜwwwww

税金払ってて良かった!!!!

俺のことかー!
いや、別に自分から地雷踏みに行ってる訳じゃないけどさ。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/KONDAN/2006/05/40g5g300.htm

いや、マニアックすぎるよ。本番なしだよ? てかアナルオンリーっすよこの本? そりゃあ有害扱いされようて。いやでも、作者の砂氏はむしろ栄誉に思うかも。むう。むしろ豊島ゆ〜さく氏の名がここにないのは、氏にとってはむしろ屈辱かも。
なんていうか、「北○○が支持するなら、それはきっと駄目なもの」みたいな法則だけど、ここまできっちりはまったのは見たことねえ。
みんな、役所は有効に使おうぜ!
参考:松文館事件の蜜室 (別冊エースファイブコミックス)は、こどもが買って来たのを見て驚いたどっかの親父がタレこんだので、必ずしもエロい証明にはならないのがつらいところ。