終焉

他人に興味 - 永字八法の続き。
http://d.hatena.ne.jp/ext3/20060623/1150995304にてお返事。
ふられちゃいました。
人と仲良くなるって難しいですね。手屁♥
珍しい「編集しないことが原因の編集合戦」もこれでおしまいかと思うと寂しい限りです。
全力のラブコール空しく、全力で逃げられました。こちらから投げた質問は全てスルーされちゃいました。もう、島津もびっくりの逃げられっぷりです。
戦略的撤退って奴でしょうか。先制の一撃をかました後は、脱兎の如く、三十六計逃げるに如かず。戦わないのが至上って奴なのですね。色々準備してたのに、全部無駄になりました。きっとそれを見越した上での行動だったに違いありません。
いつかまた、縁があったらお会いしましょー。