コメがありました。

ちょっとわからない曲があるのでお聞きしたいんですけど。 
ひぐらしのMAD「ごめんなさい」で使われてる音楽誰か知りませんか?
最初わこういう歌詞なんですけど。 
「夜にはあなたに優しくほどかれる 髪をひとりいちずに夕やさに」
という感じの音楽なんですけどわかる人いますか?
テンポは早めです。
後作ったのはトイレの残り香というのです。 
わかる人いましたら教えてくださいよろしくお願いします。

公開の可否がyesだったのでさらしてみる。
色々ツッコミどころのある投稿だ。

  • まず、誰が投稿したのかさっぱりわからない。
  • ひぐらしのMAD」とまでわかってるなら、作ったところにそもそも聞け。
  • これを読むのは俺だけなのに「誰か知りませんか?」はねえだろ。
  • 「最初こういう歌詞なんですけど。」ギャル語うぜえ。単なる誤字だったとしたらさらにうぜえ。
  • 「後作ったのはトイレの残り香」意味がわかりません。
  • 「わかる人いましたら教えてくださいよろしくお願いします。」頼むから日本語使え。
  • 最後に、どこに連絡すればいいのかさっぱりわからん。

月曜の朝っぱらから何やってんだか……。
俺の回答。
「作ったとこに聞け」
以上。