少年エース2006年7月号

未来日記えすのサカエ)第5話:我妻由乃の秘密

我妻由乃、ただの電波ちゃんだと思ってたら、筋金入りの電波ちゃんでした。
いいぞもっとやれー!

超☆超大魔法峠大和田秀樹)問題美人女教師緊急家庭訪問

眼鏡の女教師が出てくるにしても、これほど色気がないとは珍しい。

黒鷺死体宅配便山崎峰水大塚英志)新連載

正確には再連載。死人の口寄せのできる主人公が、死体を依頼人にして死体をお望みの場所に運ぶと言ういつもの設定。結構好きなマンガ。今回は郵便局が死体を運ぶって話なんだけど、これだけはつっこませてくれ。

郵便約款の6条で
差し出すことができないのは
爆発性 発火性
その他危険性のある物
毒薬 劇薬 毒物及び劇物
生きた病原体及び
生きた病原体を含有又は
付着している物

法律に基づき移動又は頒布を
禁止された物
人に危害を与えるおそれの
ある動物…となってます

いや、人間の死体って、病原体のカタマリだろ! だからエンバーマーなんて職業があるんだろうがよっ!

日常(あらゐけいいち

超ボケをかます女の子に対し、主人公の女の子が絶対にツッコミしないと誓う話。
そーとー以前に、セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんでフーミンがやった話と同じ構造と言えばわかる人にはわかってくれるかも!
EAN:4910048790763